今ナーバスなあなたに


体調がすぐれない、疲れやすい、物事が空回りする、うまくいかない・・・そんなときって気持ち的にもナーバスになりますし、そんな時こそ切り替えないとと思って新しいことを始めてみたり、無理してがんばろうとしてしまいます。

しかしそんなときはもっと大切なやるべきことがあるのです!

それをやるための運気がやってきてくれたと受け止めてください(*^-^*)

では何をすればいいの?こちらです!!!

緊急ではないが重要なことをやる。

忙しい時って目先の緊急で重要なことをこなしがち。
運気が低迷してきたときこそ、やらないといけないのはわかってるんだけど忙しくて後回しにしていたことをどんどんやりましょう。

たとえば…

・休みをとって体を休める
・楽しく過ごせる友人と美味しいものを食べに行こう
・家族のために時間を使おう
・本を読んだり学びの時間をとろう
・いるものいらないものの整理をしよう
・SNSや書き溜まっているブログの更新
・フォローメールを送る

などなど忙しい時にできない、だけど自分にとって重要なことを書き出してそれをどんどんこなしていきましょう‼

はかどりますよ~!笑

この時間は人生にとってとても大切なのです。

モチベーションを上げることはできても運気は自分であげることはできません。

“上がるのを待つ”そしてその待っている間をどう過ごすかで運気が上がってきたときに元気な芽となり太い幹となり大きな花をつけていくのです。

じゃぁその運気っていつあがるのよ?

そこが気になりますよね。

あなたの運気のバイオリズムを池上彰さんばりに分かりやすく説明します✨
バイオリズムを聞くのも忙しいときには聞く時間のないものの一つです♪

緊急ではないが重要なことをやる。

ぜひ今こそホシユカに聞きに来てください♡(*^^*)

゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

ご覧いただく度に以下ボタンのクリックの応援・ご協力お願いします m(_ _)m 】

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

このブログが少しでも多くの方に届けばと思っています。こちらのブログを「ご覧いただく度に」上記のボタンをそれぞれクリックして応援していただけると嬉しいです^ ^ リンクに飛ぶだけですが、クリックいただくと他の方にも記事をご覧いただきやすくなります。ですので是非ご協力よろしくお願いします(*^^*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

参考になったらシェアご協力お願いします☆

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

ゼロバイオリズム鑑定士 / 太陽のエンターテイナーです♪ 的中率の高い様々な統計学を用いてオリジナルの占いをやっています😊 何事も始めるタイミングはとっても大切。恋愛はもちろんビジネスのご相談に。個別鑑定もお気軽にお問い合わせください^^