鑑定ってどんな感じでやるの?

バイオリズム鑑定士のホシユカです。
今回は占いってどんなこと聞けばいいの?どこでやってるの?

初めて鑑定のご依頼される方はいろいろ不安なこともあるかと思いますのでそのあたりのお話を(*^^*)

占いと聞くと新橋とか新宿とかにあるザ・占いの館みたいなものをイメージされる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は対面鑑定の場合、落ち着いたカフェか埼玉の自宅サロンにて行っています。

自宅サロンではワンコとニャンコがお出迎え。
鑑定中は静かにそばに寄り添ってくれます。
動物好きにはたまらない癒し空間と話題です。笑

鑑定が始まるとまずお客さまにはどういうことを知りたいか、またはご相談事はありますかと伺います^^

占いって悩みがある人はもちろんですが、今の状況やこの先に待ち受けていること(バイオリズム)などを知りたいという漠然なものでも構わないのです。

私は鑑定士になる前(占ってもらう立場の時)はまさにそういう人で、これといって相談事というものはないんだけどこの先の仕事運や恋愛運を知れたらな~、、なんてそんな状態で伺ってよいものかこんな漠然としていてみてもらえるのかわからず足が遠のいていた経験があります。

そんな感じでも全然OKなんです~!(*^▽^*)

お越しくださった方には上記のようなバイオリズムグラフをプリントしたものをお渡ししていますので気づいたことや聞いたことを忘れずに書き込んでいけるようにしています。

それもいつも占いに行くとスポットスポットで印象に残っていることは覚えているけどしばらくするとあれ?なんて言ってたっけ?となることが多かった経験からちゃんとご自身の未来の地図として持ち帰ってもらいたかったからです。

許可を得てお客さまがメモったものをお借りしたものがこちらです。
しっかり書き込んでくださっています✨

バイオリズムは1年ごとの周期だけではなくひと月づつ進む月のバイオリズム、日のバイオリズムまで存在します。
これは人それぞれ違うのでまさに運気のマイマップを作れるのです♡

リピーターの人は依然メモったものをずっと持っては書き足していったりバイブルと化している方も。

その月ごとにどう動くべきか、何に気を付けるといいかなどを書き込んでおくとその月が近づいてきたときにそういえば来月はこういう月だから今月中にこれは決めてしまおうや大きなイベントやリリースはこの月にやろうなど計画の骨組みを作ることができます。

そして、今関わっている人や気になる人の生年月日がわかればその方の特性や接し方、その方のバイオリズム、相性などをお伝えすることもできます。

引っ越しなどを検討されている方には方位のご相談にものっています^^
不動産屋さんとも繋がりがありますので条件をお伝えいただければいい方角のベストな物件をいくつかご紹介することも可能です✨

いかがでしたか?
この先のバイオリズムを知らずに突き進むも一つですが、知ることでストレス軽減やより明確に目標設定と準備期間を設けることができます。

是非お気軽にホシユカに会いに来てくださいね☆。。

鑑定のご予約はこちらのLINE@からメッセージください(*^^*)



゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

ご覧いただく度に以下ボタンのクリックの応援・ご協力お願いします m(_ _)m 】

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

このブログが少しでも多くの方に届けばと思っています。こちらのブログを「ご覧いただく度に」上記のボタンをそれぞれクリックして応援していただけると嬉しいです^ ^ リンクに飛ぶだけですが、クリックいただくと他の方にも記事をご覧いただきやすくなります。ですので是非ご協力よろしくお願いします(*^^*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・



参考になったらシェアご協力お願いします☆

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

ゼロバイオリズム鑑定士 / 太陽のエンターテイナーです♪ 的中率の高い様々な統計学を用いてオリジナルの占いをやっています😊 何事も始めるタイミングはとっても大切。恋愛はもちろんビジネスのご相談に。個別鑑定もお気軽にお問い合わせください^^