1月の運気ランキング

ゼロバイオリズム鑑定士のホシユカです。

2019年の始まりです✨
気持ちも新たにいろんなチャレンジをお考えの方も多いのではないでしょうか?^^

物事は始めてから実る(結実する)まで時間がかかるものです。
いい土壌(時期)で種を植えなければ多くの丈夫な芽がでず花も小さくその結果、実(経済)も思ったものに繋がりません。

このように豊かな土壌で種をまくこと(始める日時)はとっても大切です!

今年もバイオリズムを味方につけていい運気に乗りましょう! (*^_^*)

1月の運気ランキング早速みていきましょう!

◀宿命ポジションの割り出し方はこちらをご覧ください♪

゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・


今月の1位!  
月のエンターテイナー

2019年は全く違った景色が見えてくる時。ここ3年は運気が低迷している・・・そう感じた人も多かったのではないでしょうか?
今年からはパワーとチャンスが巡ってきます。土壌に種をまく絶好の1年です。
持ち前のフットワークを生かしていろんな興味のある分野に顔を出してみましょう。
今月はここ3か月ほどで動き始めたことが少し形になるときです。まだ見えていない方も焦らなくてOK。チャンスはこの先多く待ち構えています。

 

2位 月のクレバー

2019年は昨年色々悩んできたことに決着がつく年になりそう。結婚期でもありますので2017年9月以降にお付き合いした方とはそろそろ縁談の話を。
先月は体調不良や人間関係のトラブルに巻き込まれた方もいるかもしれませんが今月は注目が集まるとき。セミナーや発表会など表に出ると人気運がUP。積極的に動きましょう。

 

3位 太陽のエンターテイナー

2019年は2017年後半から始めたことが形になるとき。逆に2015年後半~2017年に始めたものは精神的に重荷になってくるかもしれません。この先続けるべきかやめるべきか選択を迫られます。
今月は体調に注意。人間関係のトラブルにも見舞われやすいので人脈開拓が得意なエンターテイナーですが今月はセーブが吉。無理せず現状維持を。何か始めるのは2月からにしましょう。

 

4位 太陽のモデスト

2019年は4月からモデストにとって大きなチャンスが巡ってきます。慎重でコツコツと丁寧かつストイックに仕事に取り組む姿勢が評価されます。収入UPや臨時収入が期待できます。新規事業や起業、転職がおススメな時でもありますが過去の経験や実績を活かせるものに縁があります。
今月からは3か月ほどパワーダウンの運気。無理せず運気上昇を待ちましょう。

 

5位 太陽のホスピタリティ

昨年は人との出会いやビジネスチャンスの広がりなど変化のある1年ではなかったですか?2019年は2月までは忙しく、その後は去年よりは仕事のやる気がダウンします。お人好しで誰にでもやさしいホスピタリティですが、今年は優柔不断が人間関係のトラブルを招く年になりそう。昨年から引き続きモテ期でもあり出会いも多いですがここで浮つくとあとで痛み目を見ることに。意思をもって、人に振り回されないように気をつけましょう。後半からは病気にも注意。
今月は仕事運が上昇!いい話が入ってきそうです。積極的にチャレンジしましょう。

 

6位 月のホスピタリティ

昨年は人間関係でトラブルになったり、体調を崩して思うようなパフォーマンスができなかったかもいるのでは。いよいよ2019年、後半からは注目を浴びる運気へ突入していきます。起業や転職、結婚や引っ越しはその時に。今は動くべきではありません。
今月は比較的安定して過ごせます。仕事も先月よりもやる気になり忙しくなるでしょう。

 

7位 月のモデスト

2019年は5月から忙しくやる気もUPしていきます。それまでは体調を崩しやすかったり、思わぬアクシデントに見舞われやすいので注意が必要。浮ついた行動は足元をすくわれます。
今月はプライベートが充実しそう。後半からは身近な人とのトラブルに注意。

 

8位 月のエナジェティック

2019年は3月から身も心も充実し、多少の波はあるものの穏やかに過ごせる1年になるでしょう。過去10年の集大成と言える1年です。転職や引っ越し、結婚を考えている方は年内に。貯金が苦手なエナジェティックなので無駄遣いは控え、貯蓄を意識するよう心掛けてください。
今月は思わぬ出費などお金が出ていく事が多い時です。投資などNG。大きな賭けには出ないように。

 

9位 太陽のクレバー

2019年は前半が勝負のカギを握ります。2016年後半からスタートしたことをしっかり形にする、もしくは2013年~2015年までに始めたことで苦しんでいるなら手放すなどジャッジを迫られるとき。何事も決断するのは4月までにしましょう。4月以降は新しいことをするにはおススメできません。起業・転職・結婚などを考えている方も4月までに。4月以降は人間関係の揉め事、心身ともに健康面で注意が必要です。
今月は思いがけないトラブルに注意が必要です。体力を温存し準備は万端に。動き出すのは来月からという気持ちで。

 

10位 太陽のノーブル

2019年、何事も自分に厳しくストイックに取り組むノーブルですが、まだスタートするときではありません。新規事業や起業なども来年から。今は準備の時。このタイミングを誤ると2年後しんどくなってきます。焦らず構えましょう!今年は人間関係を清算することや仕事のプロジェクトから外れることもあるかもしれません。しかしそれは前向きなことです。春はすぐそこ。手放すことでその先により大きなチャンスが巡ってきます。
今月は先月から引き続きバタバタすることも多くなってきます。しかし体調を崩しやすい時でもあるのでキャパ以上のことはしないという気持ちで励んでください。

 

11位 月のノーブル

2019年は良くも悪くも大きく変化のある時。いろいろ環境を変えたくなる時でもあります。しかし長期を見据えた転職、家の購入、引っ越し(規模を大きくするような)、結婚はおススメしません。時期を待ちましょう。
今月はここ3か月ほど低迷していた運気から抜け出します。執着せず終わったものは終わったものと割り切ることが運気UPの秘訣。

 

12位 太陽のエナジェティック

この3年ほどは比較的穏やかで人によっては注目を浴びたり、出世・収入UPしたり、結婚したりとやってきたものが実を結ぶこともあったのではないでしょうか?
自分が好きでこだわっているものにはお金をつぎ込みやすいエナジェティックですが、これからは様々なことを節制、縮小していくとき。無理は体を壊すことになります。
早い人は先月くらいから調子の低迷を感じているかもしれません。
今月は公私ともに清算することが出てくるとき。白黒はっきりするのはいいことですが、伝え方(口調)に注意。

 

時期やタイミングをより詳しく聞きたい!相性を知りたいなどはこちら
個別鑑定を予約する

ゼロバイオリズムの個別鑑定のご予約

◀宿命ポジションの割り出し方に戻る

 

゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

ご覧いただく度に以下ボタンのクリックの応援・ご協力お願いします m(_ _)m 】

     にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

このブログが少しでも多くの方に届けばと思っています。こちらのブログを「ご覧いただく度に」上記のボタンをそれぞれクリックして応援していただけると嬉しいです^ ^
リンクに飛ぶだけですが、クリックいただくと他の方にも記事をご覧いただきやすくなります。ですので是非ご協力よろしくお願いします(*^^*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

参考になったらシェアご協力お願いします☆

ABOUTこの記事をかいた人

ゼロバイオリズム鑑定士 / 太陽のエンターテイナーです♪ 恐ろしいほどよく当たる統計学を基礎にしたゼロバイオリズム鑑定を行っています。何事も始めるタイミングはとっても大切。恋愛はもちろんビジネスのご相談に。個別鑑定もお気軽にお問い合わせください^^ 趣味は美味しいものを食べること。赤提灯からフレンチまで幅広く食べ歩いています。動物が大好きです。ワンコとニャンコも飼っています♡