2月の運気ランキング

ゼロバイオリズム鑑定士のホシユカです。

寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?(*^-^*)
インフルエンザも猛威を振るっているのでご自愛くださいね!

2019年のスタート(1月)はどんな月でしたか?✨
”今”は過去にスタートさせたものの結果。
成功は成長の果実とはよく言ったものです。

努力を重ねた積み重ねの先に成功あり。

運気低迷期に始めたものは咲くべき時期には実らない。
何事もに適した土壌(運気のいい時期)で種をまくから育つのです。

せっかくやるならいい土壌で成功の種をまきたいものです。
今年もバイオリズムを味方につけていい運気に乗りましょう! (*^_^*)

2月の運気ランキング✨早速みていきましょう!

◀宿命ポジションの割り出し方はこちらをご覧ください♪

゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・


今月の1位!  
太陽のエンターテイナー

先月は体調不良や人間関係のトラブルに悩まされたのでは?
今月は霧が晴れたように物事がスッキリスムーズに運びます。注目も集まり忙しい日々ですが充実した時を過ごせるでしょう!今月入ってくる話は前向きに検討しましょう。不安や恐れで足をすくめている場合ではありません。人前に出ることで運気が上がりいい縁に恵まれます。持ち前のフットワークの軽さと明るさで積極的に動きましょう。

2位 太陽のホスピタリティ

先月に引き続き、好調安定な運気です✨注目も集まり願望達成する方もいるはずです。決定すべきものは今月中に決めてしまいましょう。(特に契約的なもの)しかし運気には波がつきもの。調子のいいのは今月まで。
今月末ごろからヤル気がダウン・人と揉めやすい運気へ入っていきます。
強欲・傲慢な態度はトラブルの元。
来月から1年間は引っ越し・結婚・起業など物事を大きく動かすことはNGです。

3位 太陽のクレバー

先月は体調不良や少しやる気がダウンしたのでは?今月はまたやる気が出てきます。今年は何かを思い切って手放す、やってきたことを形にするなど前向きな決断をする局面が増えてきます。ジャッジするのは4月までにしましょう。
手放したことで後悔があったとしても本当にリベンジしたければやり直すタイミングは必ずやってきます。“今”これから先にその物事が本当に必要なのか。それを考え優先して考えてください。
4月以降は新しいことをするにはおススメできません。起業・転職・結婚などを考えている方も4月までに。

4位 太陽のモデスト

先月に引き続き、いまいち調子の出ない運気に悩まされます。
無理に動くと体調不良を引き起こしやすいので注意が必要。
この先パワフルに動くために無理なく過ごしましょう。また物事を決別することもでてきます。普段から慎重なモデストは不安にかられますが大丈夫。
今月はまさにこの先1年のスタートの年なのです。まだパワーは弱いですが、ここからどんどん力が湧いてくるでしょう。オンとオフを大切に。

5位 月のクレバー

今月は少しやる気がダウンします。アクシデントに見舞われることも。
体調も崩しやすい時なので体調管理はしっかりと。
来月からは運気が安定してくるので今は来月のために気力・体力諸々準備をする時間と割り切って過ごしましょう。もともと物事と決別することが苦手な月のクレバーですがいらないものを捨てることでこの先新しいものが入ってきます。
そういう時期でもありますのできっぱりと決着する勇気を持ちましょう。

6位 月のエンターテイナー

ここ3か月は何かと忙しく過ごしてきたのではないでしょうか?
今月も・・・と調子に乗ってスケジュールを詰め込むと体調不良に見舞われます。特に目と心臓の病気に注意。ここでパワーを充電すると来月は絶好の人気運が待っています!今月は新しいことなどは準備の時間にし、スタートは来月にしましょう。また今月は人間トラブルも起こりやすい時。自由な振舞が裏目に出ます。自分の意見を通すだけではなく、相手の考えも聞き入れる余裕を持ちましょう。

 7位 月のエナジェティック

ここ2か月ほどはパワーダウンの運気でした。
今月から徐々に上向きになってきます。運気上昇に伴い、重い荷物は手放れていきます。今月で別れ・精算するものもでてくるでしょう。
しかしそれはプラスの未来を約束します。断捨離なども運気UPの秘訣です。
新しいことをスタートさせるにはまだ時期早々。来月以降にしましょう。

8位 月のホスピタリティ

今月は仕事のトラブルで悩まされることに。大きな投資はNG。
運気はやや乱気流ですが、この乱気流を抜けた先に大きな人気運が控えています!
今は無理せず、現状維持を心がけてください。先入観で決めつけず物事を冷静に、ニュートラルに捉えて進むことがこの先にプラスとなるでしょう。

 9位 太陽のノーブル

ここ2か月は気が付けば過ぎていったというくらいバタバタと過ごしていったのでは?今月はどうしようか悩んでいたものが良くも悪くも決定していきます。
それは必然的なこと。形になったのであれば前に進む。逆に未練が残るまま終わる結果になるかもしれない。しかしそれも新たなスタートなのです。
どっちつがずで収まっているよりも“決める”気持ちが大切です。

 10位 太陽のエナジェティック

ここ3か月は今までになかったような気持ちを感じた人もいたのでは?
そう。今年は取り巻く環境に変化が出てきます。自分を変える勇気を問われる時です。いつも努力を惜しまずトップを走るエナジェティックですが、その強さ、タフさゆえに人との距離や摩擦を感じることに。傍にいてくれる人に感謝と貢献の気持ちを忘れずに日々過ごすことは運気安定の秘訣です(*^-^*)
今月から3か月はバタバタとせわしなく過ごす事が多くなりそう。新しいトライは避けて今あるものに集中しましょう。

11位 月のモデスト

ここを抜けると幸運気がスタートするのですが、その手前の乱気流に突入。
気持ちが不安定になりやすいときです。上手くいっていたことが思うように進まなかったり、パートナーや身近な人との摩擦が起こりやすい時。人への不信感からヤル気がダウンしそう。新しいことへの挑戦はもう少し先から。
冷静さを失わず謙虚な姿勢で過ごすことがトラブル回避の秘訣です。

12位 月のノーブル

今月は体調を崩しやすい時。精神的にも迷いが生じやすく不安定になりがち。
迷いや悩みは来月に解決の方向に向かうので今はあまり考えすぎないようにリフレッシュしながら過ごしましょう。人にこうあるべきだ、こうしなさいと言われても自由に縛られない気持ちが大切です。自分の人生は自分らしく生きてこそ。日々生長、日々学び。生かされていることへの感謝をもって笑顔で過ごしましょう。

時期やタイミングをより詳しく聞きたい!相性を知りたいなどはこちら
個別鑑定を予約する

ゼロバイオリズムの個別鑑定のご予約

◀宿命ポジションの割り出し方に戻る

゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

ご覧いただく度に以下ボタンのクリックの応援・ご協力お願いします m(_ _)m 】

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

このブログが少しでも多くの方に届けばと思っています。こちらのブログを「ご覧いただく度に」上記のボタンをそれぞれクリックして応援していただけると嬉しいです^ ^
リンクに飛ぶだけですが、クリックいただくと他の方にも記事をご覧いただきやすくなります。ですので是非ご協力よろしくお願いします(*^^*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

参考になったらシェアご協力お願いします☆

ABOUTこの記事をかいた人

ゼロバイオリズム鑑定士 / 太陽のエンターテイナーです♪ 六星占術・五星三心占い・ゼロ学・令翠学・タロットリーディングなどをベースとしたオリジナルの占いをやっています😊 何事も始めるタイミングはとっても大切。恋愛はもちろんビジネスのご相談に。個別鑑定もお気軽にお問い合わせください^^