3月の運気ランキング

ゼロバイオリズム鑑定士のホシユカです✨

厳しい寒さも過ぎ去り、春の陽気が顔を出すようになってきましたね(*^-^*)

春夏秋冬、四季が移り変わるように人の人生にも運気の移り変わりが存在します。
全ての花(人)にとって春に種を植えるのがベストですか?

それぞれ花によって春にまく種、夏にまく種、秋にまく種、冬にまく種と違うものです。 隣の花がキレイに咲いているからと焦る必要はありません。

何事にも“その人にとって”適した土壌(運気のいい時期)で種をまくから育つのです。
せっかくやるならいい土壌で成功の種をまきたいものです。

今年もバイオリズムを味方につけていい運気に乗りましょう! (*^_^*)

3月の運気ランキング早速みていきましょう!

◀宿命ポジションの割り出し方はこちらをご覧ください♪

゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・


今月の1位!  月のエナジェティック

ここ3か月ほどはなんだか調子が出ない、思ったように事が運ばないと感じたこともあったのでは?モノや人、仕事においてけじめをつけたり、別れ・精算するものもあったかもしれません。
今月からスタートするものはスムーズに事が運んでいきます。気持ちも自然と上向いてくるはず。持ち前の社交性を活かしてどんどん情報収集をしたり、人間関係を作っていく時です。久しぶりの人にアポをとるのもいいです。自分の話ばかりではなく相手の話に耳を傾けましょう。積極的に自分から動くことが吉。

2位  月のエンターテイナー

才能が開花します!先月は体調不良や人間関係のトラブルにあいやすい時でしたが、今月は徐々に調子を取り戻します。
3月2週目ごろからあなたの魅力がフルに発揮されてきます。仕事の依頼や、お誘いも増えるでしょう。進まなかったプロジェクトが動き出します。今月は積極的に人に会うようにしましょう。過去をいつまでも引きずると運を逃します。手放れたものを追いかけるよりも次のチャンスを掴みましょう。

3位 太陽のクレバー

今月は経済面で変化が起こりそう。
どうしようか悩んでいて決めかねているものはありませんか?人に相談するのではなく過去の経験をもとに自分自身がこの先どうしたいか、どうなりたいかでジャッジするときです。じっくり考えてみてください。形になるもの、手放すもの。答えはすでにあなたの心の中にあります。手放れたとしても縁があれば後にチャンスは巡ってきます。はっきりさせましょう。

4位  月のクレバー

先月は体調不良や気持ちが少し焦りでナーバスになるときでした。
今月からは安定運気へ入ってきます。何かをスタートさせるにはぴったりの時です。特に過去の経験が生かされるものは、なお良いでしょう。考えすぎは運を逃します。不安や恐れを小脇に抱えてやる!人が引っ張ってくれるのを待つのではなく自分から動きましょう。今月入ってくる話は前向きに検討してもよさそう。

5位 太陽のエンターテイナー

先月は何かと忙しい時を過ごし充実感も得られたのでは?
今月はやる気がダウンします。進んでいたプロジェクトが未達成のまま終わることも。体調不良、または落とし物・失くしものにも注意。
新しいことは4月から始めましょう!
もともと調子のいいところがあり、好きなことにパーっと使ってしまうところがあるのですが、今月はそんな一面がでて交際費がかさみそう。
ビッグマウスは信用を落とします。ありのままの自分で。

6位 太陽のモデスト

1月、2月に比べると運気が安定、上昇してきます。ここ2か月ほどは体調がすぐれなかったり、思ったような成果が得られなかったり、気持ちが不安定だったり、焦りを感じられた方もいたかもしれません。本格浮上は4月からですが徐々にパワーを取り戻してきます。今は焦るときでもなく、持ち前のマイペースさを発揮する時です。
美味しいものを食べにいったり、気の合う仲間との時間をとるなどして英気を養い、重荷に感じるものは手放し、浮上の準備をしましょう。

7位 月のホスピタリティ

不安から解放され今月は穏やかな時間が流れていきます。
仕事も忙しくも充実するでしょう。人に振り回されるのではなく自由に生きましょう。一緒にいて心が休まる人となるべく過ごしてください。
月末からは人間関係のトラブルに注意。冷静な判断力が奪われるときなので、あれやこれやと色々なことにチャレンジするのはやめましょう。今年の7月から幸運気の波がやってきます。大きなチャレンジはその時から。今は時期ではありません。

8位 月のノーブル

今月はモヤモヤが晴れ、悩みや不安が解決されるとき。
縁があるものはまた違った形で現れます。悩んでいるのであればここで一旦区切りをつけましょう。来月に持ち越すとトラブルの原因になります。
2019年はあなたにとって全ての始まりを意味する大切な時です。と同時にまだパワーは非常に弱い時でもあります。自分にストイックなあなたはここでも無理をしてしまいがち。自分だけが動く必要はない、周りの力を借りることを意識しましょう。

 9位 太陽のエナジェティック

今月も先月から引き続きバタバタしますが体調に注意。もともとタフで努力家なので、ついつい無理をしがち。その無理が不調を引き起こします。今年はいろんなことが空回りしやすいときです。それによって心も不安定になるかもしれません。
自分の直感を信じるがあまり人の話を聞かず、こうだと決めつけて押し通すようなことがないよう、気をつけましょう。
気持ちが落ちた時は、無理をせず自分自身がホッとできる環境に身を寄せる時間を作ることが大事です。美味しい食事とお酒をたしなむ(飲みすぎNG)、パワースポット巡りに出かける、温泉旅行へいくなど好きな人と好きなことをしましょう。今月悩むことがあればそれは4月に解決へ向かうでしょう。

10位 月のモデスト

先月は急に精神的に不安定になったりすることがあったかもしれません。今月も引き続きまだ運気上昇とはいえません。しかし先月のような不安定さは解消されるはずです。今月何かを辞める決断をする人もいるでしょう。転職期でもあります。しかし新しい職場は5月から。早まってはいけません。運気に乗って新しいことをやりましょう!目や耳、胸の病気に注意。異常があればすぐに病院へいくようにしましょう。

11位 太陽のホスピタリティ

この1年は良くも悪くも変化のある年だったのでは?注目を浴びたり、仕事面での充実、プライベートでの電撃的な出会いなど人生の転換期を迎えたりしたことでしょう。
今月からやや下降運気へ向かいます。人との揉め事に注意。ああ言えばこう言うといった食ってかかる行為はNG。余計な一言がどんどん問題を大きくしてしまいます。それで結果、一番心を痛めるのはあなたなのです。スムーズにかわしましょう。

 12位 太陽のノーブル

今月は心身ともにトラブルに注意です。もともとストイックな性分のあなたですからもっと自分が動かないとと、ここでアクセルを踏もうとします。
今月は新しいことをスタートするべきではありません。
無理をすると思わぬアクシデントや病気に見舞われたりすることもあるので、なるべくリフレッシュしたり、自分や家族のための時間を優先しましょう。新しい出会いを無理に作る必要もありません。今月は心許せる人に感謝を伝える時間を多くとりましょう。

 

時期やタイミングをより詳しく聞きたい!相性を知りたいなどはこちら
個別鑑定を予約する

ゼロバイオリズムの個別鑑定のご予約

 

◀宿命ポジションの割り出し方に戻る

゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

ご覧いただく度に以下ボタンのクリックの応援・ご協力お願いします m(_ _)m 】

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

このブログが少しでも多くの方に届けばと思っています。こちらのブログを「ご覧いただく度に」上記のボタンをそれぞれクリックして応援していただけると嬉しいです^ ^
リンクに飛ぶだけですが、クリックいただくと他の方にも記事をご覧いただきやすくなります。ですので是非ご協力よろしくお願いします(*^^*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

参考になったらシェアご協力お願いします☆

ABOUTこの記事をかいた人

ゼロバイオリズム鑑定士 / 太陽のエンターテイナーです♪ 六星占術・五星三心占い・ゼロ学・令翠学・タロットリーディングなどをベースとしたオリジナルの占いをやっています😊 何事も始めるタイミングはとっても大切。恋愛はもちろんビジネスのご相談に。個別鑑定もお気軽にお問い合わせください^^