その人らしく花咲くからこそ美しい

こんにちは!ホシユカです(*^_^*)
ここ行ってみたいな~の場所の一つに十勝千年の森があります。

十勝千年の森、ご存知ですか?

優れた庭園デザインを表彰する英国のガーデンデザイナーズ協会(SGD)賞選考で、ダン・ピアソン氏が設計する「アース・ガーデン(大地の庭)」「メドウ・ガーデン(野の花の庭)」が日本では初となる最高位の大賞「グランドアワード」に輝き、審査員から「最も美しい庭」「21世紀のガーデンデザインの最良の例」と絶賛されました。

北海道の十勝平野をセグウェイで見渡したり、自然の木々と触れ合えるなんとも癒されるスポットなのです!
その中でも世界一の庭園に選ばれたこの「メドウ・ガーデン(野の花の庭)」
人が植えたものではなく、なるべく自然のまま作ったとされるこの庭は四季折々いろんな草木が咲き大自然の息吹を感じられます。

今日はこの美しい自然からバイオリズムについてお話します♪

花は、すべてが夏に咲くものではありません。
春に咲くもの、夏に咲くもの、秋に咲くもの、冬に咲くもの
それぞれがその花としてその生涯を全うしているから美しいのです。

人も皆が皆、今花をつけている(脚光を浴びている)わけではありません。
今が花咲いている人、今芽吹き始めた人、今土の中で静かに種として芽を出す準備をしている人、今花を咲き終え実をつけている人と、自分が美しく花開くためのサイクルをそれぞれが歩いているのです。

隣の人がキレイに咲いているからと言って種の人がいきなり花咲くことはできません。
逆に言うとかつて自分が花咲いているとき、この人は種だったのです。

種でこの世に生まれ落ち、やがて芽を出し、花が咲き、その花が実となり、そしてまた種に戻る。このサイクルが12年で行われます。

種の3年、芽吹く成長の3年をどう過ごすかでどんな花が咲き、その後の種の収穫の時が変わってきます。結果は過去の選択からついてくるのです。
今がどの地点なのか。先のために今どう動いていくべきなのかを体系的に統計学を用いてみていくのがこのゼロバイオリズムです。

知れば知るほど奥深いゼロバイオリズム。
是非興味のある方はホシユカまで声をかけてくださいね(*^_^*)

 

興味深い!もっと詳しく聞きたい!タイミングや相性を知りたい方はこちら
個別鑑定を予約する

ゼロバイオリズムの個別鑑定のご予約

あなたはどの花?それが宿命ポジションです(*^_^*)
◀宿命ポジションの割り出し方

 

゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

ご覧いただく度に以下ボタンのクリックの応援・ご協力お願いします m(_ _)m 】

    にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

このブログが少しでも多くの方に届けばと思っています。こちらのブログを「ご覧いただく度に」上記のボタンをそれぞれクリックして応援していただけると嬉しいです^ ^
リンクに飛ぶだけですが、クリックいただくと他の方にも記事をご覧いただきやすくなります。ですので是非ご協力よろしくお願いします(*^^*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

 

参考になったらシェアご協力お願いします☆

ABOUTこの記事をかいた人

ゼロバイオリズム鑑定士 / 太陽のエンターテイナーです♪ 恐ろしいほどよく当たる統計学を基礎にしたゼロバイオリズム鑑定を行っています。何事も始めるタイミングはとっても大切。恋愛はもちろんビジネスのご相談に。個別鑑定もお気軽にお問い合わせください^^ 趣味は美味しいものを食べること。赤提灯からフレンチまで幅広く食べ歩いています。動物が大好きです。ワンコとニャンコも飼っています♡