バイオリズムグラフ解説

ゼロバイオリズムにおける運命グラフ

【運命とは『0に始まり0に終わる』】

宿命ポジションはノーブルエンターテイナークレバーホスピタリティモデストエナジェティックの6種類、それぞれ生まれた年により太陽と月に振り分けられるので合計12種類に分けられます。【詳しくはこちら▶あなたの宿命ポジションは?
12種類のポジションそれぞれで今年・今月・そして今日のバイオリズムグラフのどの地点にいるのかが異なります。
人の人生にもこのようなバイオリズムがあると知ると今遭遇している事柄が必然であり、どう動けばいいのかが見えてきます。例えば上の図にあるチャレンジ期にいる人とコンプリート期にいる人では今訪れている環境も違いますがチャレンジ期にいる人はこれからエンジンがかかってきてこの先ガンガン動き出そうという時期なのに対し、コンプリート期の人はそろそろ迎える冬支度を始めなければなりません。このように今がどの地点にいるかも大切ですがその先がどこに向かっていて、そのために今できることを考えることが最も大切です。未来は今の積み重ねです。ゼロバイオリズムは統計学ですが、将来設計の図面の役割を担えるものだと私は思っています。

ここではバイオリズムグラフと過ごし方を解説していきます。

▽冬(忍耐)▽

フォール期

今まで好調だったことがうまくいかなくなったり、やる気を失う時期
人間関係のトラブルにも遭いやすい。

ゼロ期

環境を変えたくなり、このころに転職や独立・起業、結婚を考える人も。
(おススメしません:このことについてはまたブログに書いていきます)

リセット期

まさに精算しリセットすることが多い時期。これから先の準備。

冬の運気の過ごし方

▽春(努力)▽

チャレンジ期

いよいよここからやる気とパワーがでてきます。自分らしさを取り戻すでしょう。
何か新しいことを始めるを後々大きな成長としてかえってくる時期。

アクティブ期

チャレンジ期の勢いをさらに勢いづく時期。
そのため交際範囲も広がり、いろいろな出費もかさみやすい。
ここでの投資はやがて後に回収されることになる。

ジャッジ期

フォール期~リセット期で始めたことはここの時期までに決着することが多い。
良くも悪くもこの先を決める重要な期。

春の運気の過ごし方

▽夏(願望)▽

トラブル期

チャレンジ期~ジャッジ期までの勢いが疲れとして出やすい時期。
身体にでることもあれば精神的にでることも。人間関係のトラブルに注意。

アチーブメント期

願望達成。チャレンジ期~ジャッジ期まで励んだことが脚光を浴びる期。
そのころに大きく動いていれば大きな達成があるが、何もアクションをしていない人は何も得られない。
ゼロ期で大きく動いて成果の出た人はここでの転落に注意。

ケアレス期

浮ついた心、いわゆる浮気が発覚しやすい時期。身持ちを固く堅実に。
病気やお金のトラブルには気をつけて。

夏の運気の過ごし方

▽秋(結実)▽

リトライ期

いよいよ12年周期の集大成。
ケアレス期で少しやる気がダウンしていた方もまた本来のパワーを取り戻します。
新しく始めることよりもリベンジすることで運が開けるとき。

アウトカム期

今までやってきた結果が経済で決着する時期。良くも悪くも経済です。
フォール期~リセット期で始めたものは大きな実りにならず幕を閉じるでしょう。
チャレンジ期~ジャッジ期に始めたものは動けば動いただけここで大きな収益をもたらすでしょう。

コンプリート期

リトライ期からこれまで精神的にも比較的安定し、穏やかな時間を過ごせたでしょう。
しかし調子のいいことがいつまでも続くわけではありません。
散財することなくこれから訪れるフォール期に備えましょう。

秋の運気の過ごし方

今あなたやあなたの気になるあの人が今年、そして今月バイオリズムグラフのどの地点にいるのか、行動を起こすべきなのか、控えるべきなのか。全てにおいて始めるタイミングは大切です。ご興味のある方は是非鑑定ご依頼ください^^

 

参考になったらシェアご協力お願いします☆

ABOUTこの記事をかいた人

ゼロバイオリズム鑑定士 / 太陽のエンターテイナーです♪ 恐ろしいほどよく当たる統計学を基礎にしたゼロバイオリズム鑑定を行っています。何事も始めるタイミングはとっても大切。恋愛はもちろんビジネスのご相談に。個別鑑定もお気軽にお問い合わせください^^ 趣味は美味しいものを食べること。赤提灯からフレンチまで幅広く食べ歩いています。動物が大好きです。ワンコとニャンコも飼っています♡