4つを実践!運気が上がる“人との付き合い方”

ゼロバイオリズム鑑定士のホシユカです✨

人には誰しも人生の浮き沈み、“波”が存在します。
その中でもっとも影響するのが人間関係、人との関りです。

そこで今回は運気が上がる人との付き合い方を4つご紹介します。

・人の悪口に乗らない
・話す3割 聞く7割
・笑顔に勝るものはない
・人間関係を無理に広げない

人の悪口に乗らない

言葉は言霊。人を幸せにすることも時には刃になることもあります。
人の悪口、これほど波動の下がるものはありません。波動とは打ち寄せては返ってくるもの。ネガティブな言葉は自分にさらなるネガティブとして回りまわって返ってきます。
悪口への同調は運気が低迷しているときに思わぬ形で浮上してきたりトラブルのもとになったりします。
仮に相手が誰かの悪口を言っていても、『私は○○さんのこういうところが好き』と好きで返すようにしてください。

話す3割 聞く7割

よくコミュニケーションとは相手に伝えることだと勘違いして自分ばかりずーっと話している人がいます。コミュニケーション力とは聞き上手にあり。
相手に興味をもって相づちを打ち楽しそうに聞く。すると相手は自分を受け入れてくれていると感じてくれて自分にも興味を持ってくれます。これも打ち寄せては返す波のようですよね^^心開く前にパンフレットを開く営業マンは売れません。まずは相手に心を開いてもらう。自分の話はそこからです。

笑顔に勝るものはない

人がニコニコしていて嫌な気持ちの人はいません。笑顔で文句を言うなんて器用なことできませんよね?笑顔は自然とポジティブな言葉を放ちます。
普段からついついネガティブになりがち・・・そんな人はまずは笑顔を増やすことから始めてみてください。そうすると相手も笑顔になりこちらも幸せな気持ちになります。これも打ち寄せては返す波のよう^^笑顔の輪を広げるためにはまず自分から。

人間関係を無理に広げない

人脈を広げることは決して悪いことではありません。しかし人にはやる気の出る時(上昇運)、出ない時(下降運)という“波”が存在します。どんどん新しい人に会いたくなる時もあれば、そうでない時もあります。そういったときに無理に広げる必要はないということです。下降運の時はおのずと縁が遠くなる人もでてくるでしょう。しかしまた会いたくなれば会えばいいだけのこと。常に人間関係のキャパを考えて関わりたいと思える人との時間を大切に優先しましょう。


いかがでしたか?
今起こっていることは全て自分が源。
シアワセになる秘訣は自分次第だということです♡

上記のことをいつも心に留めて今日も笑顔でお過ごしください(*^-^*)

 

ゼロバイオリズムの個別鑑定のご予約

◀あなたの今年の運勢は?宿命ポジションの割り出し方に戻る

゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

ご覧いただく度に以下ボタンのクリックの応援・ご協力お願いします m(_ _)m 】

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

このブログが少しでも多くの方に届けばと思っています。こちらのブログを「ご覧いただく度に」上記のボタンをそれぞれクリックして応援していただけると嬉しいです^ ^
リンクに飛ぶだけですが、クリックいただくと他の方にも記事をご覧いただきやすくなります。ですので是非ご協力よろしくお願いします(*^^*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・



参考になったらシェアご協力お願いします☆

ABOUTこの記事をかいた人

ゼロバイオリズム鑑定士 / 太陽のエンターテイナーです♪ 六星占術・五星三心占い・ゼロ学・令翠学・タロットリーディングなどをベースとしたオリジナルの占いをやっています😊 何事も始めるタイミングはとっても大切。恋愛はもちろんビジネスのご相談に。個別鑑定もお気軽にお問い合わせください^^