幸せを運ぶ運命力

ゼロバイオリズムから見る運命力とは

ホシユカです。
鑑定にいらっしゃる方は冬のフォール期~リセット期(大殺界)の方、もしくはトラブル期(小殺界)の方がほとんどです。
その時期は体調もそうですがメンタルも崩れがち。過去に執着したり、先の不安から今を大切にできていなかったり。
いいんですよ!そんなキモチになっても!私も痛いほどわかるんです!(つい最近まで私自身もリセット期を抜けたばかり)
そんなときは誰しもあるんですから。大切なのはどう過ごすかなのです。
なので今日は私がいつもお伝えしているこの話をしようと思います。

幸せを運ぶ運命力

運命力とは『落ちたときに耐えプラスに変えていく能力です

辛いときって全てがうまくいかないように感じてしまいませんか?
そして人のせいにしたり、物のせいにしたり。さらに環境に愚痴をいったり、物に当たったり、人に優しくできなくなる。そして、そんな自分がいやになる。これ、悪いサイクルですよね。そんな時に耐える能力、これが運命力なのです。
落ちている時って自分が悲劇のヒロインになりがちです。自分がヒロインということはいつも以上に自分勝手になります。でも自分勝手な人に好んでいい情報やいい人が集まってくる訳がないのです。じゃぁどうすればいいか。これが運命力を鍛える最大の要素だと思います。

感謝のアンテナをはること。

これなんですね。“有難い”の反対は“あって当たり前”
物事に対してありがたいな~って思える価値観って人それぞれ違うと思います。
今の暮らしがあることが当たり前だと思っている。
お店に入って料理がくることが当たり前だと思っている。
大切な人が笑っていることが当たり前だと思っている。
自分の話を聞いてくれる友人・家族・恋人がいることが当たり前だと思っている。

当たり前だと思っている人の口からは「ありがとう」はでません。だって当たり前なんですから。
ありがたく思っているけどわざわざ言わなくても・・・。あえて感謝を口にするから心に伝わるのです。
“ありがとう”と言われて嫌な気持ちになる人なんていません。むしろその人の大切な人であればあるほど相手は向き合ってくれます。
自分を今取り巻いているものの感謝に気づけば人や物の接し方は変わってきます。

嬉しいから笑うんじゃない。笑うから楽しいのです。自分が幸せになるために感謝を伝えるのです。

落ちている時にそんな余裕はない。と愚痴をこぼして動けない人もいれば、落ちているときだからこそと自分と向き合って変えていこうと思う人。
自分が落ちている時こそ人や物や出来事に感謝できる人。そういう人が運命力が強い人だと思います。
最初はうまくできなくてもいいんです、自分のペースでいいのですよ。自分の中の自分が昨日より1つでも感謝に気づける人になれば、それを伝えられる人になればいいのです。
すると不思議と世界の見え方が変わってきます。人のやさしさ、ありがたさに気づくでしょう。
そうすると運気が抜けた時に大きな成長として返ってきます。
今日という日は今日だけです。目の前の人が、目の前の環境が当たり前ではないのです。
後悔のない人生を。今日もみなさんが「ありがたい」ことに気づき伝えられる人でありますように^^

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

【 ご覧いただく度に以下ボタンのクリックの応援・ご協力お願いします m(_ _)m  】

     にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

このブログが少しでも多くの方に届けばと思っています。こちらのブログを「ご覧いただく度に」上記のボタンをそれぞれクリックして応援していただけると嬉しいです^ ^
リンクに飛ぶだけですが、クリックいただくと他の方にも記事をご覧いただきやすくなります。ですので是非ご協力よろしくお願いします(*^^*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

参考になったらシェアご協力お願いします☆

ABOUTこの記事をかいた人

ゼロバイオリズム鑑定士 / 太陽のエンターテイナーです♪ 恐ろしいほどよく当たる統計学を基礎にしたゼロバイオリズム鑑定を行っています。何事も始めるタイミングはとっても大切。恋愛はもちろんビジネスのご相談に。個別鑑定もお気軽にお問い合わせください^^ 趣味は美味しいものを食べること。赤提灯からフレンチまで幅広く食べ歩いています。動物が大好きです。ワンコとニャンコも飼っています♡