鑑定士プロフィール

ホシユカ / ゼロバイオリズム鑑定士

宿命ポジション:太陽のエンターテイナー

”占い”と聞くとどういう印象をお持ちでしょうか?私はもともとそういう類のものは信じないタイプでした。私とこの学問との出会いはある友人を通してでした。その友人がのちにこのゼロバイオリズムのベースになる統計学の師匠にあたる人です。

人は調子のいい時、なんだか運気がいい気がする!この波に乗れ~!と勢いづくものです。そんな時は不思議といい話やいい人脈、いい情報が舞い込んできて何かに背中を押されているかのような感覚に陥ります。彼女に出会ったときはまさにそういう時でした。

このまま順風満帆にいけば、、、と調子に乗っていた矢先に何かに躓いたように、いろんな歯車が次々と狂いだしてきました。そして仕事が不調になり人が離れていき、気持ちはどんどんネガティブに、自信を失ってきました。人を集めてイベントを企画したりすることが好きでしたが、そんなパワーもどこかにいってしまいました。

そんなときにふと、その友人が今はそういう時期なんだよ。人と比べて、過去の自分と比べて焦る必要はない。みんなこの時期がきてまた上がっていくんだから。大丈夫だから!と力強く声をかけてくれたのです。それは聞けば聞くほど腑に落ちるものでした。

彼女の鑑定を受けた時、何となく人生に浮き沈みがあることを感じていたけれど、こんなにドンピシャにはまるものがあるのかと正直驚きました。

その時に思ったのです。私を救ってくれたこの学問をもっといろんな人に伝えていきたい。その日からその人の元で学び、様々な統計学の本を読み漁りました。そして様々な学問を組み合わせてできたものがゼロバイオリズムです。

ゼロバイオリズムにおけるポジション

人は生まれた日によって大きく分けると12の宿命ポジションに割り振られ、それぞれの運気の流れを進んでいきますがそんなシンプルなものではありません。多くの人との出会いや別れ、どの人とどのタイミングで何をするかで人生は大きく変わっていくのです。
もちろんこのような統計学を知る必要はないという方もいらっしゃると思います。(私もそうでしたし)それはそれでもちろんいいと思います。

ただ、参考までにでも知ることによってこの先の指針になれば嬉しく思います。
たまにズバリ言われるのが怖いという声もありますが、鑑定では怖いことは言いません(笑)
運気のいい人にはより加速する方法を、運気が落ちている方にはトラブル回避の方法をお伝えしています。

このゼロバイオリズムを通してこの学問に、私に出会ってよかったと思っていただける方と1人でも多くご縁できたらと思っています^^

 

ゼロバイオリズムの個別鑑定のご予約

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

【 ご覧いただく度に以下ボタンのクリックの応援・ご協力お願いします m(_ _)m  】

     にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

このブログが少しでも多くの方に届けばと思っています。こちらのブログを「ご覧いただく度に」上記のボタンをそれぞれクリックして応援していただけると嬉しいです^ ^
リンクに飛ぶだけですが、クリックいただくと他の方にも記事をご覧いただきやすくなります。ですので是非ご協力よろしくお願いします(*^^*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・