モデスト – 基本的な性格

モデストの性格・バイオリズムの運気の流れ

モデスト

男性はシャイで控えめ。品がよくきっちりした印象の方が多いです。
物腰が柔らかく話好きで謙虚な物言いが好印象です。
仕事も恋愛もそうですが何事も慎重で奥手なところがあり、物事に慣れてから実力を発揮し本格的に始動するタイプなのでじっくり丁寧にコツコツと進めていきます。ですのでイレギュラーなことに対応することが苦手。

女性は礼儀正しく品位が漂います。モデストの男性に比べてアグレッシブさがあります。
テキパキと仕事をこなしていくので家庭に入ったらチキっと家庭を守り、働きに出るとキャリアウーマンになります。

男女ともにとても仕事熱心でストイックなところがあるのでプライベートより仕事にウェイトを置きがち。
会社のTOPというよりも右腕ポジションで力を発揮する人が多いです。
趣味はグルメという人が多いのも特徴のひとつ。美味しい食事はモデストを癒します。
男性は精神的にしっかりとした女性を好み、女性はキャリア志向の男性を選ぶ傾向にあります。

2020年は太陽のモデストはコンプリート期、月のモデストはアウトカム期に入ります。
太陽のモデストはいよいよ秋の集大成。と同時に後半からは迫りくる冬の運気、フォール期も少しづつ感じてくるので気持ちが不安定になったり、物事が今まで通り進まない、もういいやと手放そうかなと思うものも出てくるかもしれません。しっかり現状に根を張るような行動を。
月のモデストはお金の出入りの多い1年になりそう。結婚の縁に恵まれる方も。転職にも向いているのでキャリアアップを考えているなら今年から来年にかけて準備を。トラブル期やケアレス期からスタートさせたものは今年悩みの種になるかもしれません。手放すもの、残すものをしっかり精査しましょう。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

毎月の運勢ランキングはLINE@限定公開しています♪
是非👇よりご登録ください✨

こちらもLINE@限定公開!
バイオリズムグラフ解説と過ごし方

太陽のモデストが宿命ポジションにある著名人(芸能人)一覧

月のモデストが宿命ポジションにある著名人(芸能人)一覧

◀宿命ポジションの割り出し方に戻る

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

【 ご覧いただく度に以下ボタンのクリックの応援・ご協力お願いします m(_ _)m  】

     にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

このブログが少しでも多くの方に届けばと思っています。こちらのブログを「ご覧いただく度に」上記のボタンをそれぞれクリックして応援していただけると嬉しいです^ ^
リンクに飛ぶだけですが、クリックいただくと他の方にも記事をご覧いただきやすくなります。ですので是非ご協力よろしくお願いします(*^^*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

参考になったらシェアご協力お願いします☆

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

ゼロバイオリズム鑑定士 / 太陽のエンターテイナーです♪ 的中率の高い様々な統計学を用いてオリジナルの占いをやっています😊 何事も始めるタイミングはとっても大切。恋愛はもちろんビジネスのご相談に。個別鑑定もお気軽にお問い合わせください^^