人事マネジメント・経営コンサルのご相談

ゼロバイオリズム鑑定のご予約・お問い合わせはこちらから

ビジネスを加速させるには、適正の見極め・相性・タイミングがとても重要です。
誰とチームを組めば、より仕事のモチベーション高く生産性をあげることができるのか。個人のモチベーションが高まれば会社の雰囲気も高まり離職率の減少にも繋がります。

例えば社内でエナジェティック・ホスピタリティ・エンターテイナーを宿命ポジションに持つ方は直感型で行動的。瞬発力は抜群ですが、じっくり長期的に行動することが苦手。
このポジションの方にはとにかく端的に、要はどうすることがゴールなのかを伝える必要があります。

一方、モデスト・クレバー・ノーブルを宿命ポジションに持つ方は論理的で熟考派。
じっくり考えて長期的目標に向けてストイックに粘り強く取り組むことを得意にした人が多い傾向にあります。

どのポジションだからいいというわけではなく、こういったそれぞれの特性と個人個人のもつ相性を上手く組み合わせることで飛躍的にビジネスが加速します。
誰がどういった適性を持っているのか、ビジネスパートナーの相性を理解し今一度人事を見直してみませんか?

グループ鑑定セッション 2時間 50000円
5000円 / 30分延長ごと

※何名同席いただいてもかまいません。
鑑定対象者の生年月日をご用意ください。

統計学を用いた経営コンサルティングも行っています。

・30,000円 / 月 3ヶ月契約〜 月に1度の対面コンサルティング(2時間)

・50,000円 / 月 3ヶ月契約〜 月に1度の対面コンサルティング(2時間)
電話相談(1時間以内/1ヵ月)、メール相談無料(1案件)

・100,000円 / 月 3ヶ月契約〜 月に1度の対面コンサルティング(2時間)
電話相談、メール相談無料し放題

まずは話を聞いてみたいということでももちろん構いません。
少しでもご興味があればお気軽にお問い合わせください。