冬の運気の過ごし方

ゼロバイオリズムにおける冬の過ごし方

冬の運気の過ごし方(フォール期~リセット期)

秋の3年を終え、いよいよ冬の3年に入ってきました。いわゆる大殺界です。
運命はこのゼロ期から始まりゼロ期に終わると言われています。
冬の時期というのは過去12年を過ごしてきて次の12年を迎えるための準備期間、とっても大切な時期なのです。と同時に、ここでは何か犠牲を伴う時期でもあります。仕事面でうまくいっていたことが急にうまくいかなくなったり、信じていた人に裏切られたり、身内に不幸があったり、大病を患ったり、離婚や転職を考える人も多くなります。また、イライラしやすかったり、過去にとらわれて動けなかったり、先の不安で足がすくんだりと精神的にも不安定になりやすいです。
人は調子のいい時期はどうしても“今”のありがたみがいつまでも続くかのように錯覚してしまいます。しかしこのゼロ期で色々起こるからこそ、当たり前にあることの感謝や人のありがたみを再確認できるのです。今一度、あなたが置かれている環境を見つめてみてください。人が離れていくのはなぜなのか、仕事がうまく回らないのはなぜなのか。全ては自分が源。人のせいにする前にまず“自分”を見つめなおす時でもあります。
また、この時期は春に動き出すための準備の時です。資格をとったり、勉強するのは◎この先は勢いよく走り続けねばなりません。今はそんな忙しくなるとできない自分のスキルアップや教養をつける最適の時期なのです。
冬の3年間は無理は禁物。仕事を頑張りすぎると体を壊します。この時期の人員削減や規模縮小は◎どうしても引っ越しをしなければならない場合は今よりグレードを落とすが吉。なるべく普段よりも休みを取って旅行へ行ったりリフレッシュの時間を増やしてください。ずっと仕事が忙しくパートナーを蔑ろにしていた人もここでしっかり向き合えるチャンスです。バリバリ仕事もいいですが、趣味や休暇も楽しんでください。
冬は人や仕事も冬の相性を引きがちです。何をするか、誰とするのかは慎重にしなければなりません。本格的な新規スタートには向かない時期です。大きく花咲かせたい仕事や事業・結婚や引っ越しは春の運気を待ちましょう。

▶あなたの今はどの地点?是非ご相談ください♪

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

【 ご覧いただく度に以下ボタンのクリックの応援・ご協力お願いします m(_ _)m  】

     にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

このブログが少しでも多くの方に届けばと思っています。こちらのブログを「ご覧いただく度に」上記のボタンをそれぞれクリックして応援していただけると嬉しいです^ ^
リンクに飛ぶだけですが、クリックいただくと他の方にも記事をご覧いただきやすくなります。すので是非ご協力よろしくお願いします(*^^*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

参考になったらシェアご協力お願いします☆

ABOUTこの記事をかいた人

ゼロバイオリズム鑑定士 / 太陽のエンターテイナーです♪ 恐ろしいほどよく当たる統計学を基礎にしたゼロバイオリズム鑑定を行っています。何事も始めるタイミングはとっても大切。恋愛はもちろんビジネスのご相談に。個別鑑定もお気軽にお問い合わせください^^ 趣味は美味しいものを食べること。赤提灯からフレンチまで幅広く食べ歩いています。動物が大好きです。ワンコとニャンコも飼っています♡