ゼロバイオリズムとは

ゼロバイオリズムとは

運気の波に乗ることで運命を切り開く

誰しも調子のいい時や悪い時の浮き沈みを経験したことがあるはず。

そこには運気のバイオリズムが存在するのです。
我々が暮らす地球は1年は12か月、1日は12時間×2、干支は12支で一回りします。

このように“時”は12の周期を刻んで動いています。
そこに生まれ落ちた私たちも、その12の周期の時の中で時を刻む、すなわち運命を歩んでいるのです。

その運気のバイオリズムを統計学を用いて体系的に捉えたものがゼロバイオリズムです。

運命とは”0に始まり0に終わる”

生まれ落ちた地点をゼロとし、そこからバイオリズムが動き始めます。

人生を花で例えると生まれ落ちた種(ゼロ)が春に芽を出し、夏に花が咲き秋で実る。
実った種はやがて地に落ち、また次の芽を咲かせる準備に入る。その種の地点がゼロ期なのです。

今年・今月・今日がそのバイオリズムのどの地点にいるのか、その地点で何を選択するかによって宿命(生まれた日)は変えられなくとも、運命(結果)は変えることができる。

人生は選択です。

あなたの宿命は?

生まれた日(宿命)を変えることはできません。

その”年”のその”月”のその”日”を選んでこの地上に降り立ったのです。
宿命が決まっているから敷かれたレールの上の人生か・・・決してそうではありません。

その宿命の波が決められているだけでそこで何をするかで大きく運命は変わっていきます。その宿命の波がバイオリズムです。人生のバイオリズムを知ることで未来を設計することができます。

その宿命の波を紐解くためにまずはご自身の宿命ポジションを見ていきましょう。

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・

【 ご覧いただく度に以下ボタンのクリックの応援・ご協力お願いします m(_ _)m  】

     にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ

このブログが少しでも多くの方に届けばと思っています。こちらのブログを「ご覧いただく度に」上記のボタンをそれぞれクリックして応援していただけると嬉しいです^ ^
リンクに飛ぶだけですが、クリックいただくと他の方にも記事をご覧いただきやすくなります。ですので是非ご協力よろしくお願いします(*^^*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・